3月17日礼拝

日差しが強くなり、日が長くなるのを感じる毎日です。花粉症で苦しんでおられる方も多いと思います。主の支えをお祈りしています。

今週は岐阜県立高校の合格発表があります。教会に来ている方々も受験しており、緊張しつつ祈っています。同時に、新しい出発をする若い人々が、主イエスに出会うことができるようにも祈っています。

また、3月10日の午後には、賛美の集いを持ちました。7曲の賛美歌について丁寧な解説を聞きつつ、オルガン曲を聴き、最後は一緒に歌うという、なかなかない楽しいひと時でした。一年以上忙しい中で学んできた奏楽者の方々、指導者の労苦も覚えて、主に感謝しました。

ところで、今年のイースター(キリスト復活記念日)は3月31日です。イースター礼拝に続き、子供たちのエッグハント、さらに近所の方々も参加されるイースターバベキューなどが計画されています。興味のある方はぜひメール等でご連絡ください。

さて、3月17日の礼拝は、

です。

ぜひ、礼拝にご参加くださり、主イエスの福音を受け止めていただけるとうれしいです。また、ユーチューブライブ配信も行っていますので、そちらもお用いください。

十字架で死なれ、よみがえられた主イエスの恵みと祝福がみなさまの上に豊かにありますように。