イエスはよみがえられました!

「あの方はよみがえられました。ここにはおられません」マルコの福音書16章6節

イースターおめでとうございます。

今世界の各地で、主イエスのよみがえりをお祝いしています。私たちのこの羽島の地で主イエスのよみがえりを祝います。

使徒パウロはこう告げます。

「主イエスは私たちの背きの罪のゆえに死に渡され、私たちが義と認められるために、よみがえられました。ローマ人への手紙4章25節

イエスの十字架の死も、よみがえりも、すべて私たちの救いのためです。そして、疑い深い私たちのために、主イエスはよみがえって、ご自分が公に神の子であることを示してくださいました。

ぜひ、この方のよみがえりのメッセージをお近くのキリスト教会でお聞きください。

主イエスがよみがえって今も生きている。この事実は、私たちの心、たましいに喜びと希望を与えます。この世は罪と死がすべてではない。たしかな赦しと永遠のいのちの希望がある。なぜなら、主イエスはよみがえりによって罪と死に打ち勝ったからです。

けさ、ともにイエスのよみがえりを喜びたいと思います。

「あの方はよみがえられました」