2023年元旦礼拝は11時から

日本各地でクリスマスが祝われたことと思います。羽島教会でも24日のキャンドルサービス、そして翌25日のクリスマス礼拝にも多くの方々が来会されました。今、外国の方々も来ているということで、それぞれのことばでクリスマスの挨拶をしました。喜びのひとときでした。

さて、2023年元旦の礼拝は、11時から12時までです。時間をお間違えないようにお願いします。

聖書 創世記1章1節

タイトル 創造主なる神をたたえよう

です。なお、当日の夕拝はお休みです。ご了解ください。

厳しい一年であった2022年でしたが、主イエスの恵みと祝福を思い起こしたいと思います。おひとり一人に来年もさらに豊かな恵みと祝福がありますように。