10月2日礼拝

台風が過ぎ去り、秋の気配がしたなと思っていたら、また暑い日となったりと体調を崩しやすい気候が続いています。みなさまのご体調が支えられるようにお祈りしています。

また、静岡では大きな災害が起きました。水、電気などのライフラインが寸断されている地域があると聞いています。1日も早い復旧を祈っています。

さて、来週は早くも10月ですね。コロナ感染が収まり、豊かな実りの秋を楽しむことができるようにと願い祈っています。

来週の礼拝は、

聖書 詩篇139篇23−24節

タイトル 主に知られている幸い

です。ぜひご参加ください。ともに主のみことを聞き、賛美したいと思います。また、ともにうめきつつ、地域と日本と世界のために、互いのために心を合わせて祈りたいと思います。

主イエスの恵みと守りが豊かにありますように。