6月27日礼拝

台風が南の海で発生し、日本近くにやってくるとのことです。今度の礼拝に影響がないようにと祈らされています。しかし、私たちの人生にも台風がやってくることもありますね。主イエスがそのときも私たちとともにおられることを信じたいと思います。

さて、6月27日の礼拝はウエルカムサンデー(歓迎礼拝)です。なるべくわかりやすくイエス様の話をしたいと願っています。現在、感染対策をしながら会堂でも行っていますので、ぜひいらしてください。また、ユーチューブでもライブ配信しています(今週は一度配信がとまってしまい、ご迷惑をおかけしました)。

聖書 ヨハネの福音書11章38ー44節

タイトル 信じるなら神の栄光を見る

です。

主イエスの平安がみなさまの上に豊かにありますように。